なんか気分転換になるからか、
最近香りもの買う頻度多め

追い風というか、
横浜そごうに
メゾンクリスチャン・ディオールができたので行ってきた爆笑
カシミアを買ってきました☺️

なんとなくニット着たときとか
ストール巻くときとかに着けたくなる名前指差し

でもこれはオールシーズンいけそうな感じ


以下、fragranticaからの抜粋


女子力あげてくれる気がする笑い泣き
まだまだおばちゃんにはなるまい!!
アラフォーのあがき(笑)
おまけの3つはこちらに

こちらのサイズは
ポーチにいれとくと便利なのですハート

カシミアはジャスミンのボディクリームとの重ねづけもおすすめとのこと
ボディクリームと香水ならトライしやすいかもねぇニコニコ

ついでにトムさまの今月の限定みてきた
好きなやつ❗
先月のパープルのパレットより入荷数が少ないらしい…
仕事休めないし…
無理かな😅

品薄商法なくなってきたな、と思ってたのに~
一応トライしてはみる!!