今月の始め頃ですが、
友人とアフタヌーンティへ行ってきましたニコニコ
インターコンチネンタル東京ベイ マンハッタン

ピエール・エルメとのコラボ

ドリンクは
通常のお茶などに加え、
モクテルのフリーフロープランが平日限定でありましたラブラブ
まずはシャンパンから
冷製スープ
セイボリー
チーズプラッター
スイーツ
レインボーブリッジビューのプランだったのですが、
この日はお天気も良く、
お台場の方もバッチリ見えましたひらめき
モクテル、一杯目はモヒートに
そして二杯目は、ブルーピーチルンルン

ここで、スイーツに甘いモクテルがキツくなり、
この後はコーヒーや、ミントティを頼みました笑い泣き

この日は平日ということもあり
人も少なかったので贅沢空間を満喫キラキラ

久しぶりに
友人とゆっくり話せて楽しかったです飛び出すハート