御殿場がセールと聞いて
平日休みにちょっといってまいりました爆笑

横浜からバスに乗って🚍️
途中渋滞で11時頃到着しました

まずは前回大当たりだった
PRADA、LOEWE、CELINEへ

今回は不発…
といっても他になければ買おうかな的なものは
あったので、ひとまず他へ

ボッテガは
小物はなかなか良いのあったのですが
しかもレアなやつ
今は小物は特にいらないかなぁ
鞄はワンハンドルのパデッドバッグあったけど赤…🤔

ひとまず次へ
次に行ったのはBURBERRY

入ってすぐにいい出会いが❗
半袖ニットが60%オフ飛び出すハート
他に店内みてくると伝えたら
お勧めが…
と出してくれたのはトレンチ
ラスイチでレジ横にあったものでした

トレンチ苦手なんだけど
せっかく出してくれたし、と着てみたら
あら、びっくり👀
なんかしっくりくる✨

色々アレンジ聞いて、お値段も素敵だったので結局購入しちゃいました
BURBERRYもお値段上がったそうですが、
こちらは値上げ前の商品でそのせいか20万ほどでしたニコニコ

荷物預かってもらい次へ
JIMMY CHOOはアウトレット価格からさらに10%オフ、何個か買うと割引率アップやってました
気になるお鞄とパンプスをチェック❗

でも既に大物買ってたので在庫確認して移動~

次はサルヴァトーレ・フェラガモ
靴はピンとくるものなかったけど
ちらりと覗いたスカーフのところで

変形スカーフで柄も二種類組み合わせたストール

巻いたら素敵ニコニコ
これからの時期に良さそうだったので購入
10000円ほどお安く買えましたキラキラ

ここで既に3時近く…
買い物してると空腹気づかない上に気づいたとたん空腹に襲われる(笑)
おビール🍺でチャージ
うざくをお供にニヤリ
ここのうざくはお酢控えめ、鰻は脂ノリノリでした

そこでメイン登場

白焼きと蒲焼きの味比べでした

ここのうなぎは焼きのカリカリ系
うざくで既に満たされてたのもあり、白焼きの方が好きでしたニコニコ

お腹いっぱいで意気揚々と次のお店へ

次に向かうはツヴァイリング
真空のバキュームポンプ、本体が半額以下でした
気になってたので即購入

一回りしたらもう帰りのバスの時間

あ、JIMMY CHOOどうしようガーン
やっぱ欲しい❗
と最後に駆け込み、
商品が残ってたので
バスの時間15分前ですけど買えますか❔
とはた迷惑な客となりタラー
スタッフさんの連携でサクサクっと購入

無事バスにも乗れました泣き笑い

そんなこんなで
こんな感じの戦利品たちハート

ここまで買うとさすがにすっきりした!
半年はお買い物控えめにしたい感じだけど🤣

また仕事頑張ろうキラキラ