トムフォードまた値上げですってねニヒヒ
正直またか…という感じ悲しい

海外行かないし、沖縄も行かないから免税でも買えないし

ずーっと欲しかったけど買ってなかったこちら、
これ以上値上がりしたらもっと買わないな…
えーい買っちゃえ!!
とお迎えに行ってきましたニコニコ
トムフォード ノワール デ ノワール

トムフォードで香水は久しぶりです
ソレイユブルロン以来だから…1年ぶり!?

トム様の香水少しずつ増えて

⬆️記録として今までの購入品を

今回で9個目
今後好みにどストライクなのがでてこない限りは一旦収集はおしまいでいいかなぁ

他のブランドも気になるし、
高いしねぇ(笑)

で、香水の横にあるリップ💄
なんかのオファーで
香水買うと+1,500円でこちらがついてくるらしい
ヴェルベットチェリーというお色です
1,500円って…ドラコス並のお値段滝汗

リップ最近買ってなかったから即購入しました

お得に買えて大満足です飛び出すハート