先月のとある日、
アメックスの無料宿泊券の期限が近づいてたのもありちょっと大阪まで行ってきましたニコニコ

宿泊したのは
リッツ・カールトン大阪

平日だったので高層階にアップ飛び出すハート
工事現場ビューですが😅

地味に嬉しかったのは
パジャマがロングでなかったこと
なかなか着心地良かったですラブラブ

これ売ってるみたいです
ちょっと欲しかったかも(笑)
洗面台が2つなのは二人とかだとありがたい

…まぁ、ひとりなんですけど泣き笑い

バスソルトは3種類

ローズとラベンダーとカモミールだったかな

ネスプレッソも3種類
デカフェもありました

バーが平日でお休みだったので
ロビーラウンジで夜一杯だけ
ポートワイン飲みました
チーズ盛りもハーフにしてもらいオーダー
奥の落ち着いたソファー席でまったりさせていただきました
おつまみにリッツのライオンちゃんがいました♥️
ひさしぶりにピーナッツ食べたら美味しくて🤣
わさび味柿ピーブーム(私のなかで)以来!

まったりしてたらスタッフさんがきて、
サービスですと
アフタヌーンティで出るスイーツ頂きましたキラキラ
もうラストオーダー近くだったからかなキョロキョロ
ちょうどいい大きさで美味しかったハート

せっかくなのでお茶を追加

ポットにたっぷり入ってて
お腹ちゃぷちゃぷになりました笑い泣き

気が向いたら続きます。