この前SISLEYに行ってきました
やっとカラーシャンプーにビッグボトルが出たんです飛び出すハート

ついでに気になってたセラムも購入

だって今月ヘアリチュアルポイント2倍なんですものデレデレ
いつも2倍の時ですみませんと言ったら2倍の時しか買わせません❗と言われた🤣

しかもキャンペーンあったみたいで
豪華なサンプルまたもらってしまいましたニコニコ

⬆️これですね。

ついでにポイントギフトもお願いしてきました。
今回はサンプル等でも使ったことないものにしてみました。
どうせ使うものは普通に買うから、
せっかくなので新しい出会いを期待してハート

またさらなる沼にはまってしまうかしら(笑)
…もうはまってるか🤣