20日の手術は滞り無く終わった!

 

術後の状態も今のところ、問題なし。

 

さすがに術直後の腹痛は物凄く痛かったが、、汗汗

 

(もう少し痛みがひいてから、麻酔が切れてもよかったのでは!?)

 

その痛みも時間の経過とともに少しづつ、和らいできた。

 

 

この痛みは、単なる縫合による痛みであって、

 

術前に散々苦しめられたあの種類の痛みとは明らかに別物だ。

 

イレウスによる刺すようなズキンズキンした痛みではないことに一安心といったところアップ

 

 

そして、取り付けた肛門からは、溜まっていた便が

 

早速勢い良く出ていることを専門の看護師さんから聞いてさらに安心したニコニコ

 

 

この2週間、体内を縛ってきたイレウスチューブも昨日、

 

完全に抜け、すっきり感も倍増音譜

 

一瞬だが、まるで生き返ったような気分を味わえた 笑

 

 

しばらくは、ストマの扱いに慣れつつ、回復食も慎重に摂っていかないといけないため、

 

入院生活が続く。

 

今までの治療を無駄にしなたいためにも、

 

慎重に行動していきたい。