腹痛は一時的なもので、

 

いっとき経過すればなんともない。

 

ただ、食欲だけは中々回復しない。。しょぼん

 

 

食事をすることがもはや

 

やらなきゃいけない「作業」と化している。

 

腹が減るという感覚が恋しくなる。

 

 

口内、食道、胃壁など消化機能を担当している各細胞がやられているんだろう。

 

じっと堪えて、食事を楽しめる刻が来るのまつしかないアップ

 

 

小林麻央さんのニュースは、職場で耳に入った。

 

仕事中だったため、その瞬間は

 

「あ、そうなんだ。」

 

という程度しか感想がなかったが、

 

家で改めてニュースを読んでいると、

 

どうしても自分の運命と重ねてしまい、

 

やり切れない気持ちになった。

 

 

一年後の自分を想像してしまうと

 

気持ちが暗く沈んでいく。

 

 

こういうニュースを読んでしまうと、

 

自分がそうなるとは限らないのに

 

必要以上に拘ってしまっていけない。

 

気持ちを切り替えて、前向きにならなきゃいけないのに。

 

 

がん患者は、こういうメンタル的な箇所も鍛えていかないといけないんだなぁあせるあせる

 

 

しばらくカラダを動かしてなかったので、

 

夜近くのコースをランニングして、リフレッシュしてきた。

 

よし、頑張るぞ!