また、苦しみました。。

 

4月のTS1、2週間の服用期間明けに襲ってきた腹痛

 

これがまたまた襲ってきて、先週末くらいから土日ピークでアップ

 

 

こればっかりは、どうしても慣れない。

 

今回は、TS1増量後、9日間連日で飲み続けたあと

 

休薬に入る前だったが、

 

結構、唐突にきた。

 

 

この腹痛は、四六時中痛いわけではなく、

 

定期的なものでもなく、

 

30分毎後だったり、2時間後だったり、10分後だったり・・

 

なんとも気まぐれなやつでむかっむかっ

 

 

腸の蠕動運動がゴロゴロ、ぐるぐる、ギュルギュル・・

 

と激しくなるタイミングに合わせて、

 

よく場所が分からないが、下腹部の内蔵の壁面をチクチク刺すように

 

俺をじわじわ苦しめる。

 

 

弄んでるかのようで、ホントイライラするムキー

 

食欲も全く湧かない。

 

 

寝ている時でさえ、この痛みで起きてしまうことがあり、

 

メンタルも少しずつやられていく。

 

最初のうちは、「ナニをーー このくらい!!」

 

と気合で押し殺す感じなんだが、

 

なかなか静まらないこの腹の虫に

 

孤独な消耗戦を強いられることになる。

 

 

4月のときに思いついた正露丸で少しは制御することはできた。

 

ただ、気力ダウンで、病院に行く気にどうしてもなれない。

 

やっとの思いでたどり着いたとしても、

 

効き目が疑わしいあのビオフェルミンとロペラミドという薬しか

 

処方されずに帰ってくることになるかもしれないしダウン

 

 

なんやかんやで立つことさえエネルギーが必要なこの状況のまま

 

3日間くらいが過ぎ頃、ようやく収まってきて、

 

ヨボヨボながら仕事にもナントカ復帰できた。

 

 

この腹痛苦しみ期間で失った体重が4キロを超え、

 

また4月の状態に逆戻り。。。

 

口内の粘膜もダメージを多少受けているようで

 

食欲もそんなに湧かず、おそらく体重が戻るまでは

 

相応の期間が必要だろうな。

 

 

でも、貧血とかはそんなに酷くなし、


お腹のハリも其れ程でもない。

 

頑張って、諦めずに、少しずつ


進んでいこう!

 



とりあえず、今はこの副作用を避けるために

 

連日から隔日に切り替えて、服用を続けている。