D-Cubeホテルのロビーでとあるブロガーさんと待ち合わせし、地下鉄1号線に乗って水原へ。

さらに水原駅でH豚組と合流し、計4名でタクシーに乗って

ポンスウォンカルビ


に行きました。

はい、スウォンで焼肉オフ会です♪

詳しいお店の記事はこちら

私は既に過去2回、スウォンでカルビを食べているのですが、

明洞と比べて美味しさが全然違います。

前々からここで好きなだけお肉を食べたかったのですよ。(笑)

飛行機系ブロガーさんは皆さんフットワークが軽いので

直ぐに場所が決定しました。


今回は食べる飲むに忙しく、余り写真は撮っておりませんが

簡単に紹介をしておきますね。(汗)



ここは完全に炭火焼です。


まずは、骨付きカルビから焼いてもらいます。


味付けカルビも横に控えています。

ここは1人前の焼肉の量が多く(骨付きで450g)、最初にお肉を3人前注文しようとすると

量が多いですよって注意されました。

あのFFの御仁が控えているので全然大丈夫と思うのですがねぇ。(笑)



まずは、ビールで乾杯。


おかずも多数到着し、テーブルはこんな状態に。。。

ちなみにこれらのサイドディッシュはほぼ食べ放題です。

無くなれば補充されますので。



塩をつけて頂きます。

いや~、いつ食っても旨いです。



おばちゃんの骨に付いた肉をカリカリになるまで焼き上げて

見事に取る技に見とれていました。


この後は、写真は無いのですが

ジンロは飲むは、骨付きカルビの追加は頼むは、で

一同お腹一杯で満足しましたよ。


確か値段は3,000円/1人ぐらいだったと思います。(えらく安かった記憶が。。。)

とても明洞辺りではこの値段では食べられませんから。

水原カルビツアーいつでも参戦しますので。(笑)