やってみようかな? | 妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫で一度離婚。
猛烈な復縁要請で再婚。
しかし、
結局許す事ができず再度離婚の現在おひとりさま満喫中の❌2です。

最近良く見るYouTube


KAZU language


まさにマルチリンガルな日本人

のチャンネルだ。


Ome TVで海外の人とチャットしている。


10カ国語くらいは使っている。


2人で、


ああなりたいね。


なんて羨望の眼差しw



彼女のお気に入りは、
何故かw

ダンベルヒーローと

スーパーノヴァ

初めて一緒に見たが、

ダークだったw

彼女は、
凄く参考になるし、

もし、自分がナンパされても、
これ見てたら、

絶対について行かないよねw

◯◯ならやりかねないしw

だってw


観てて、スッキリするのも事実

いわゆるザマ〜w
って感情になるw

スーパーノヴァ


ダンベルヒーロー


でも、

ずっと観てたくはないかなw



人間不信に拍車がかかるからw


面白いけどね。


以前の僕だったら、

フラバしていたかも知れない。


今は笑いながら観てる。


心境の変化かなw