今さらだが | 妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫で一度離婚。
猛烈な復縁要請で再婚。
しかし、
結局許す事ができず再度離婚の現在おひとりさま満喫中の❌2です。

昨年の今頃は、


おひとり様を満喫していた。


今年は2人で過ごしている。


えっと〜




ウ~ン、







やる事多すぎてドタバタしてる。


2人とも仕事が多忙で、

甘い時間てのは


あまり無い。


だけど、




居心地は凄く良い。


まぁ、


旧知の仲だし、

下手したら、


元妻よりも長い時間を過ごしてた

女性だから、


仕事離れても、

次の段取りとかしてくれるし、


2人でいるのも悪くないな。



今さらだけど、

元妻とは1度壊れた器は、

元には戻らなかったし、


信頼と言う土台が崩壊していた




ババァの盆なんて、

迎える気もないから、


お盆なんて

どうでも良い。


まだ許せないのか?

と聞かれるが、


一生許さない。


そう答えるだろう。


不倫して、

家庭壊して、

勝手な事ばかりやって、

勝手に死んだヤツなんて、


帰って来なくて良いから、

永久に地獄でのた打ち回ってれば

良いと思っている。



元妻にしても、

もう関わりたくないから、


彼女は繋がってるのは別に良い。


ただ、俺には関わらないで欲しい

と思ってる。