JohnbullとYankee | 妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫で一度離婚。
猛烈な復縁要請で再婚。
しかし、
結局許す事ができず再度離婚の現在おひとりさま満喫中の❌2です。

僕達2人の英会話を


Eさんはよく笑う。


そう、

僕はKings、彼女はAmerican、


話す英語が若干違う。


普通の人ならさほど気にならない

が、


Eさんも実はKingsなので、


ジョンブル親父とヤンキー娘が

喋ってるみたいに聞こえるらしい


ちゃんと会話は成り立ってるから

いんじゃね?


僕が言うと、


Eさん、ズバリw


フランス訛りのKingsと、

JapaneseAmericanが新鮮すぎて


笑いが込み上げてくる。


でも良いよね、

色んな言葉で表現できるって、


夜は2人で、

ジュ・テームとか囁きあってんでしょw


Mさんは、

いえいえ、我愛尓です。


彼は、知道了です。



または、イッヒリーベンリッヒ

ですねw


ジョークまで、

Americanかい?w


何でも良いよね、楽しそうだしw


なんだかんだで

2人の笑顔が見れて


私は嬉しい。


そう言った。



確かにいつも笑ってる。


共通の目標達成も、

楽しみながら出来てる。



2人揃ってマルチリンガル。


夢は広がるなw



今の目標は、

2ヶ月でトリリンガルだ。


いずれはマルチリンガルだ。


楽しく学べば、

身につくのも早い。


待ってろ、スペイン。