ただいま | 妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫で一度離婚。
猛烈な復縁要請で再婚。
しかし、
結局許す事ができず再度離婚の現在おひとりさま満喫中の❌2です。

帰国しました。


予定より遅れましたが、

大きな混乱もなく



無事帰ってきました。



本当はスペインにも

行きたかったのですが、


フランス滞在が延びて

仕事も押してしまったので


今回は断念しました。




久々の日本の暑さに

やられました。


時差ボケも久々です。


まずは報告まで。


Googleで何度も

不正アクセスがあり、


あちらでは念の為

ログインするのを控えました。