度量 | 妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫で一度離婚。
猛烈な復縁要請で再婚。
しかし、
結局許す事ができず再度離婚の現在おひとりさま満喫中の❌2です。

フランスの友人から連絡が来た。


何か怒ってる。


そう、大概彼が怒るのは

BABYMETAL絡みが多いw


今回は、


IDZを男性歌手が歌ったのが気に入らないようだ。


良いじゃん、誰が歌っても、

と言った僕だが、



歌ったヤツが最低だった。


ミス○ルの○井が歌っていた。


殺気立つとはこの事だろう。


何でアイツが歌うんだ?


何だかBABYMETALを穢された気がした。


不倫野郎かIDZを歌うんじゃねぇよ。


ハイ、僕の度量が狭いのは

認識している。


でも、

やなモンはヤダ。


アンタはFDZに替えて歌ったら良いじゃんw


フリンダメ!フリンダメ!

カッコワルイよ〜!

って歌詞にしろよw


コイツとファンモン○藤は大嫌いなヤツだからね。


BMの歌は歌って欲しくない。


YouTube見てたタブレットを

ぶん投げそうになった。


正直抹殺されれば良い。


そう思ってる。


アラン、

お前とは違う意味で、


俺も腹が立ったよw


casse-toi!