いやいやwwww | 妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫で一度離婚。
猛烈な復縁要請で再婚。
しかし、
結局許す事ができず再度離婚の現在おひとりさま満喫中の❌2です。

最近友人が妙な陰謀論にハマる。


仲間内でフランス土産を飲食している席で、

突然切り出したwww


内容がフリーメイソンがどうたら


ロスチャイルドがどうたらこうたら。


世界を牛耳る奴らは

いろんな企業を持ってる。



何でも食べ物に毒入れて、

寿命を縮めるらしいwww


だからその系列のものは買わない

らしいwww


そのくせ、僕と一緒に飲んでるワイン、


それラフィット・ロートシルト

ですけどw


それを指摘したら、

これは関係無いだろ?

ロスチャイルドとは。だって


言っちゃった。


ロートシルトはドイツ語読み

フランスはロッチルト

英語では、


ロスチャイルドって言うのwww


モロですけど。


Sが笑いながら、

2本も空けてそれを語るとはなw


俺達以外の前で言うなよw


酔っていたからかも知れないが、

お粗末すぎる。


ロスチャイルドの最高級ワイン飲みながら、

悪口言う奴見た事無いwww


しかも飲み頃の1986年を3本も

5人で飲んでる席で、


その後の彼は、

沈黙の○○みたいに沈んだ。


フランス土産で飲み会したのに

彼はもう何も手をつけなかった。


無知の知。

仲間内とはいえ、

パブリックなスペースで、


話す内容では無い。


反省したみたいwww


僕達は彼を肴に盛り上がる。


昔から言うんだぜ、

素晴らしいワインは脱帽して、

跪いて飲むべし。


造り手に感謝してな。


その席で語る話ではない。


しかも6時間かけてデキャンタージュして、
飲み頃にしたんだから、

その苦労もわかれよw



どこに誰がいるかわかんないぜ。