こういう時に限って | 妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫で一度離婚。
猛烈な復縁要請で再婚。
しかし、
結局許す事ができず再度離婚の現在おひとりさま満喫中の❌2です。

こういう時に限って、
変な女性が寄ってくる。

「あたしじゃダメですか?」

は?

ワケわかんない。

アンタ既婚者じゃん。

ダメに決まってる。

どこで聞いたか知らないが、
僕が別居中なのを知っていた。

「あたしも寂しくて。」

知るか!

僕はアンタの配偶者じゃないから、
間抜けな間男にはなるつもりはない。

なんだ?コイツは?

残念だが、僕は下半身が脳に直結してないから、
そんな無駄な事に労力は使わない。

女性不信が加速した。

これも試練なのだろうか?
こんな事を乗り越えて人を信用出来るようになるのだろうか?

ますますワケわかんない。