今年の誕生日は、嫁さんと旅行先でお祝いすることになりました。


今のお仕事は大変だけど、たまのプチ贅沢のために、また来週からもお仕事がんばれ、じんじん。


さて、28歳のじんじんからもらった質問に答えます!!


●プロポーズはうまくいきましたか?

⇒はい、大成功でしたよー。

サプライズで上五島に乗り込んで、誰もいない蛤浜でプロポーズしました。


●LINEブロックされた事件は解決しましたか?

⇒ブロックは解決しましたが、ブロック後、一言も会話をしていません。


●GCPパスポートは受かりましたか?

⇒合格しました!! よく頑張ったじんじん!!


●子どもはどうすることになりましたか?

⇒正直迷っています。

二人の時間も楽しいけど、子供がいないと、歳をとったときに後悔するかもってさ。


●12月、6月のボーナスはどうでしたか?(笑)

⇒12月のボーナスはうはうはだったよ!!
6月はいつも通りでした(笑)



よし、じゃあ29歳のじんじんに質問です!!

●子供はどうすることになりました?

●28歳のじんじんは、長崎に帰るために転職を考えています。29歳のじんじんはどう思いますか?

●今日付けのラーメン記録は15杯ですが、今何杯ですか?

●兄弟は結婚しましたか?

●立ち上げとGWで毎年くたくたですが、嫁さんは大事にしていますか?



あ、もう30歳目前なので、ラーメンばっかり食べていちゃダメですよ!!(笑)