こんちわ~マイケルで~す

 

この前やっとワイルドスピードの最新作を見てきたんすよ~

 

マジで面白かった!

 

 

ワイスピ好きからしたら、

 

発表されてからどれほどうずうずしていたか

 

5月19日が待ち遠しかったね

 

公開日には行くことができなかったけど

 

マジで、行けて一安心  ふ~~~~

 

字幕と吹き替え両方見たけど

 

どっちも良すぎたよね

 

ユーモアがサイコーすぎた

 

ワイスピあるあるだけど

 

新作出るたびに

 

1回全シリーズ見直すよね

 

友達といってきたけど

 

最初から最後まで鳥肌やばかった

 

相変わらずアクションはレベチだし

 

デッカード カッコ良すぎやし

 

ハン 渋すぎ

 

ドム 筋肉サイコー

 

この映画見た人あるあるだけど

 

帰りの運転荒くなるよね

 

筋トレはじめてタンクットップ着るよね

 

ほいでSeeYouAgain流すよね うんうん

 

まだ見たことない人いたら絶対見てみて

 

おもろいし、感動するし

 

かっこいいし、車ほしくなるし

 

もー全部が満たされる映画なんよ

 

だから絶対見てほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに見てほしい

 

人生変わるから

 

以上マイケルでした