こんちは~マイケルで~す。

 

 

今日は人生で初めて山登りに挑戦してんけど、地獄をみたぜ!

 

 

 

六甲山に挑戦したけどかなり苦戦した。

まず山に入るまでの坂道で汗がダラダラでてきて出発して10分で帰りたくなった!

 

そして、山に入ってからは石の上を飛んでったり、草の中を突っ込んでいったり

ものすごく段の多い階段を上り下りするのを2時間行い疲労困憊でなんとか

山の頂上につくことができたんよ

 

 

めちゃめちゃきつい思いをして登った山のてっぺんから見る景色は

ものごっつ凄かったな!

 

ほんで1つ文句を言うなら、昼間より夜のほうが奇麗らしいだから夜に来たかった

 

でも、ヒーヒー言いながら登ったこの六甲山はいい思い出になったね

充実した日曜日になったよ!           ※ 明日筋肉痛確定