作家さんの商品展示しました 第1弾〜BIRDCAFE〜 | jonkotnabi店主 유ゆぅの韓国な日々

jonkotnabi店主 유ゆぅの韓国な日々

ご訪問ありがとうございます。はじめまして。 유ゆぅです。
韓国のサイバー大学を卒業し、韓国に滞在中 韓国の伝統工芸に魅せられてしまいました。
現在も月に一度、渡韓しておりますので、韓国の素敵な情報などもこちらのブログを通じてお伝えしたいと思っています。

昨日は私の住む地域に大雨洪水警報が出ていましたが、お空を見ても雨は降っていないし青空が覗いていたので、先日よりお預かりしていたBIRDCAFEさんの作品をディスプレイしにお店に行って来ました!
BIRDCAFEの作家様、美都さんとは直接お会いしたことはないのですが、メールのやり取りをさせていただいて感じたことは、この刺繍達のようにピュアで優しい方なんだろうなあということです。
作家さんの作品には、その方のお人柄が出るものだ〜〜と実感いたしました。

お預かりしたカラフルな作品達を、全て自分のものにしてしまいたい衝動を抑えて、本日はアクセサリーをお店に並べて来ました。

よんこんなびではBIRDCAFEさんの商品は6点展示•販売しております。

もっとたくさんのBIRDCAFE作品を見たい方はミンネさんにて紹介されているそうですので、そちらもよろしくお願いいたします。



via jonkotnabi
Your own website,
Ameba Ownd