四つ葉のクローバー | ∞∞おかげさま∞∞

∞∞おかげさま∞∞

心に浮かんだこと、感じたことを忘備録的に。
どなたかのお役に立てたなら幸いです。

ここ数日
何となく気持ちが上がらない。


満月の影響もあったのかな?


自然の力を借りて
気分転換できたらなと思い
ちょっと暑いけれど公園に出かけた。




ベンチに座って
ゆっくりするのは
本当に久しぶりだと気づく。




風に揺れるラベンダーが愛らしい。


蜜を集めるミツバチも愛らしい。


下校中の子供たちも愛らしい。



みんな
今、この瞬間を生きているのだな…と。





そんなことを思いながら
暫く心地良い風に吹かれていた。






さて…
そろそろ帰ろうと

歩き始めたら

芝生に気になるところがある。



しゃがんで見てみると

四つ葉のクローバーがあった!





花言葉は「幸運」



何だか応援されているような

気持ちになった。





暑かったけれど

気分転換にきて、良かった。






必要な方に届きますように。