初めて訪れたのは…。

確か…EXILE Second(まだSecondと名乗ってなかったかも)とJSBの同時開催Live…だったような。

神戸空港✈️まで行くポートライナー…の途中にある会場だったような

三ノ宮から徒歩で観光して、『FMKOBE』を見つけて…jonくんのルーツの場所に、ドキドキ💓したような

神戸タワー🗼

mosaicからは…対岸ですねー!



やはり港町

横浜の大桟橋の雰囲気もあり、対岸の景色もよし!




mosaicには

素敵に飾られて、夜はもっと綺麗だったかしらねー!


これからも、この辺りには、足を運ぶ事になるのかしら?

新たな楽しみ方を覚えようかしら❣️