今日から新学期始まりました!

登校したかと思えば、あっという間の9時前には帰ってきたけど。。。

クラス替えがありまして、なんだがソワソワ?モヤモヤ?しております。不安しかない2年生です!

 

さて、やっと終わった春休みですが少しだけ振り返り。

 

3年連続で行っているダチョウ大国。

個人的には動物園よりも楽しい♪

餌やりしながら、怖くなければ触れあえます。

 

 

我が夫の特技でしょうか。

ダチョウが集まってきました 笑

 

子ヤギちゃんがぴょんぴょん跳ねながら歩いてて可愛かったデス。

いつもならヒヨコがたくさんいて掌に乗せたりできたのですが、鳥インフルのためにいませんでした。残念です。

 

お昼を挟んでフラワーパークにも行きました。

ここ、すっごく良かったデス。

このときはお花が少ない時期だったのですが、バラの季節にはもっともっと良さそうな感じです。

手入れが行き届いてます。中の人は大変なんだろうね。

是非また行きたい。

 

そして我が夫の誕生日

薄っすら赤いけど初めて食べた白イチゴ。

美味しかったデス。でも赤い方が映えマスネー