3連休。ツマラナイ。。。

 

土曜の夕方に発熱。←娘が

翌朝も高熱。オトナだったら数字を見たとたんに寝込むし節々も痛くなるんじゃないの?39.1。

お子さまはどうしてあんなに元気なんでしょうね?笑 まぁ、元気さに救われます。

病院へ行くも物凄い混みようでして。40人くらいの待ちで2時間くらいはかかりそう。スマホで順番が見れるとのことで一旦帰宅しました。

 

もうね、日祝も診てもらえるので混んでいるのは覚悟してましたが待合室にガックシ。なんだかねー

小児科なんですが、休日なので両親と子どもで来ている人が多かったんです。

まあ、それはいい。しかし世のお父さん。ほんの一部の人たちなんだろうけどね、なぜ元気なあなたが座ってるの?絵本読んだり長い待ち時間をなんとかあやしているお母さんの隣でスマホいじってるだけとか、寝てたりとか。

具合の悪い子たちが座れないじゃないの。横になりたい子もいるでしょうよ。

何もしないなら出てけーーー!!!って思いましたもやもや外で待機してくださいな爆弾

 

娘はというと、抗原検査を拒否して逃げてましたが 笑 陰性でしたので風邪ですね。

今いろんな種類の風邪が流行ってるらしいので。

 

元気な病人と過ごす3連休はツマラナイしツラいです。

あぁ、木曜日から夏休み。どうしましょ