朝一の回が幼稚園に送ってからだと間に合わないかな~?ってボヤ いていたら 笑 我が夫が娘を幼稚園に送ってくれました。助かります♪(しかも評判が良かったみたいで。)
結構前から観たいなーって思っていました。事実に基づいたこういうの、好きです。
私が10歳のころの事件。社長が誘拐されたこと、お菓子に毒が入っているかもしれないっていうのを連日ニュースで見たのを覚えています。その未解決事件のついてのフィクション。
時効になっているその事件に向き合う新聞記者。
父親の思い出の箱から見つけたカセットテープの声が、記憶はないけれど自分の声で事件に使われていたと気づいたテーラーの男。
このふたりが事件を紐解いていくストーリーです。
最初から終わりまで、おもしろかった!なんならもう1度映画館に観に行きたいくらい。
エンディングの曲も良かったです。
