数か月前にテレビかなんかで見て「コレ、すっごいやりたい!!」って思ったのでした。その時に検索してレッスンスタジオを調べたんだけどね、近いところでも代官山とかで…通える場所になかったのです。それが先日なんとなくヨガの話になってなにげに検索してみたらあるじゃないですかっ。今月オープン。近いってわけじゃないけど週1ならなんとか通えそうな。早速電話して体験レッスンを予約して待ちに待って今日行ってまいりました!

ヨガってほとんどしたことがなくて しかも私の体はものすごく硬いんだけど大丈夫かなぁって心配でした。だけどだけど!めちゃくちゃ楽しかったです。体の硬さが影響して先生のお手本とは程遠いカッコ悪いポーズになってるんだろうけど個人的にはすっごく楽しい。そして普段伸びないところが伸ばせてたり 続けていくうちに体幹も強くなっていくはず。ラン♪にも繋がる~
思いっきり楽しかったので入会手続きをしました。次はいつ行けるかな~?


今日は車で行ったのですが道路が混んでいて時間ギリギリになってしまいました。行くなら自転車もいいなと思い帰ってから数年放置していた自転車のメンテナンスをしました。最初1人でしてたんだけどそのうちに我が夫とその両親がやってきてなんだか賑やかに 笑。それから後は我が夫と義父がきれいにしてくれたので私は見てるだけー。

↑新車の時デス。