行きたいなーって思ってたのよ。やっとこの日が来た!


すみだガラス市


じょんじょんProのブログ

江戸切子とかガラス製品の市場。

化学の実験などで使うビーカーやフラスコ、美しい砂時計もありました。

切子なんてちょっと傷が付いてるだけでお値段1/10とか かなりお得。自分用にするならこれで充分だよね。そんなに大きな規模でもないので全部見てまわって 迷った末にうすはりのシリーズをいくつか買いました。かなりお買い得で満足。


ガラス市 年に2度催されているようです。また行きたいな♪

無料でいただいた粗品も何気にいいビールグラスでした。



ランチは錦糸町の北側に多国籍なレストランがたくさんある中で


じょんじょんProのブログ
タイランド 笑 というタイ料理のレストランへ。

人も結構いて人気みたい。

最近好きなヤムウンセン↓

じょんじょんProのブログ
美味しかったです。


じょんじょんProのブログ

あと写真撮らなかったけどバジルごはんとか。

唐辛子には要注意だけどどれも美味しかったー


ヤムウンセン 今度作ろう♪




それにしてもこの週末は良く寝た。

金曜日 24時頃就寝してから食べる・出かける以外は寝てたなぁ。

疲れが溜まってたか。おかげで風邪っぽいのがなくなった♪




そしてナナ


じょんじょんProのブログ
ドヤ顔?