980円のお試しセット


じょんじょんProのブログ

牛乳 北海道根釧地区 1L

国産レモン 1個

種子島安納いも(種子島産) 2個

小松菜(奈良県産) 少量1袋

有機栽培たまねぎ(北海道産) 小7個

平飼い有精卵 6個

お試し用 木桶仕込み 国産丸大豆しょうゆ

身味しっかり 宮崎日南鶏 モモ 1枚とちょっと




少しずついろいろ入っていていいね!

じょんじょんProのブログ




Oisixといえば・・・・・

「安全でおいしい有機野菜」っていうのが売り文句かな。


有機=安全・おいしい


それはちょっと違うと思うけど有機ってそんなイメージ持ってる人多いよね。

ま、じょんじょんは有機とかにこだわりはないけれど

野菜には興味津々!!


どうせならできるだけ美味しく食べたい。

だから 野菜の味を堪能したいので

味付けなしで焼くとか蒸すとか、それか薄味で料理しましょ♪


というか最近思った。

美味しいものはそのものがおいしいはずだからあまり味付けしないほうがいい!

“腕”にもよるけどねー



いただきまーす。

また買いたいって思ったら会員になるねー♪