今日は結構うまくできました。

うれしくてパチリカメラ



じょんじょんのブログ

ダメなのもあったけど。。。ガーン


一株ずつ抜いてまとめていきます。

一株一株形は違うし、天気・湿度などにより小松菜の状態は変わります。


これが。。。ガーンどうして。。。ガーンあぁぁぁぁぁあせる


師匠wは簡単そうに作業しますが

どうにもならない難しさ。

思い通りにまとまってくれません。


美容室で仕上げに巻いてくれるとき

美容師さんはいとも簡単にカーラーで綺麗に仕上げてくれますが

家で自分でしてもできないアノ感じと一緒ね叫び


一束 500グラム

時々ピタリ賞ベル


どうせするなら丁寧に、綺麗に、人に喜んで食べてもらいたいから頑張る!!



あ、なぜか今日はお尻痛くならなかった音譜