姉の死。私の友人関係大丈夫か?! | ゆる~く行こうよ(*´∀`)♪ ~線維筋痛症・大人の低緊張の記録です☆~

ゆる~く行こうよ(*´∀`)♪ ~線維筋痛症・大人の低緊張の記録です☆~

37歳で歩けなくなった私の闘病記録です
過去、現在がごちゃ混ぜになってます(´・ω・`)


   





※タイトルにあるように今日からしばらくは
このテーマでいこうと思います 
このテーマは自死を取り扱います
ちょっと重いテーマにはなりますが、この
混乱した気持ちを吐き出させてください
そして、自分だったら…と考えるきっかけになると
嬉しいです
苦手な方は、そっとこのブログを閉じてください
自分を守ってくださいね
なお、誹謗中傷は受け付けてません
よろしくお願いします




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


姉の死を初めて知った時、

それを受け止めきれなかったから

信頼してる人に泣きながら連絡したんたけと…


『なんて言ってあげればいいのか、

わからない』と1人辞退


別の友だちは

『姉が死んじゃった  』って言ったら

連絡するって言いながら

いつまでたっても来ず・・・


も1人は聞いてくれたんだけど

次は私から連絡するね!!っていうの

協調されまくられて、未だにこない・・・


ほら、冷静に考えてみて

今の所、だーれも連絡来ないんだ…

なんかさー、それってさー


すごくさみしいよね😢


一言でいいから、

大丈夫??とか、ちゃんと食べてる?

などという声かけが欲しいなあ



みんな今は静観してるって感じ



なんだかなあ


私は今不安や恐怖で押し潰され




いつになったらこの気持ち整理できるようになるんだろうか??


他の家族見たらもう立ち上がりつつあるし、

でも私はまだまだ後ろ向き・・・というか

その場から抜けきれないでいる

焦る💦


いや、私の方が人間関係よ!!

そんなにも希薄だったことにショック だわ

そんな対応してた結果だもんね・・

よし!今度からもっと信頼得られるように頑張る!


じゃね(*^-^)ノ