言霊-コトダマ-のちから | ゆる~く行こうよ(*´∀`)♪ ~線維筋痛症・大人の低緊張の記録です☆~

ゆる~く行こうよ(*´∀`)♪ ~線維筋痛症・大人の低緊張の記録です☆~

37歳で歩けなくなった私の闘病記録です
過去、現在がごちゃ混ぜになってます(´・ω・`)








はい、
はちみつ🍯ねーさん
です(*´∀`*)

今までとガラッと違うこの形態ニヤリ
気分も新たに頑張っていきますので皆さまどうぞよろしくm(_∞_)m


さてさて、皆さま今日はどんな1日でしたか??


はちみつ🍯ねーさん、今日はまぁまぁいい方だった(*´︶`)
昨日は久々出掛けられて(病院🏥とリハビリ以外)友達と念願のカラオケ🎤行ってきた〜
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ
1、2時間しか入れないかもしれないー💦と弱気な事言ってた割に出来ましたね、はい(*´罒`*)
カラオケ🎤と言っても2時間はずっとしゃべり倒してたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
歌ったのは最後の1時間のみ
それでいいんだ(*´ω`*)
それで十分♡♡
こんな体力あるなんて発見もあったし、何しろ1月末から今までずーっとずーっと激痛💥と闘い続けて4か月間ベッド生活送ってきた私にとっては夢の時間🦄💭💗だったりストレス発散にもなったしホントすごく楽しかったの♡♡
3時間でも(〃艸〃)

そこで言霊(ことだま)に繋がってくるんだけど、カラオケ🎤の前日ふと思い立って実践してる方法

それはいつかどこかで
聞いた記憶…

治したいとか治ろうっていうよりも、“痛い”という事を『過去』の事として話をするんだって!
そしたら痛さが自分から『過去』に行く

という話を実践中



めちゃくちゃ痛いのに
“あー今日は何ともない”とか
“7年間キツかったね〜”と自身を慰める とか
身体に“痛さを受け入れてくれてありがとうね〜大変だったねー”

と傍から見たら
この人大丈夫かっ😱😱
レベルの発言を日に何度もしてる

注意⚠️:もちろん1人で笑笑

今日で2日目…奇跡か偶然か、今までより痛さが軽い(  ー̀֊ー́ )‪✌︎
このまま観察して行こうとおもいまーす(*´︶`)



ではでは(*>∀<)ノ))またねー