スターウォーズ3D 不覚 | ジョンのつぶやきブログでした・・・。

ジョンのつぶやきブログでした・・・。

いろんな事を考える、いや、あんまり考えていないおじさんがつぶやくブログです。近頃、物の名前がスッとでないジョンでした・・・。

 息子とスターウォーズ3Dを観に行く。3Dなんて、昔みたジョーズ以来じゃないかな。話は、皆さん知ってのとおり。元々3D用に作られてはいないので、そんなに目新しいとこはなかった。
 でも、一番不覚だったのが、居眠りしてしまったこと。話が面白くないわけじゃない。昨日、夜更かししてしまったから。

 しかし、息子は満足だったようだ。続きが観たいそうである。良かった良かったニコニコニコニコ
 次は睡眠をしっかりとろうと思うジョンでした・・・。



Android携帯からの投稿