ソウル2日目の聖水、お次は
HOUSE NOWHERE
今、話題の!?

入場するのに並びます!でも5分ぐらいで入れたと思います。

こちらは、サングラスのGentle Monster、フレグランスのTAMBURINS、帽子の ATiiSSU、食器のNuflaat、カフェの NUDAKEと同じ系列のショップが集まっているのですが、ショップというよりここはもう博物館だと思う~。

なんだかわかんないんですけど、こういうのがいっぱい!!

映画、スターシップトゥルーパー(グロテスクな映画なんですけど、好きな映画のひとつ)を思い出してしまうのはたぶん私だけ。

1FのTAMBARINSは限定ものだけらしくて、上の階にいくといろいろあると言われました。
限定のフレグランスでPUPPYっていうのがあるんですが、子犬の足の裏の匂いをイメージしたって説明してくれましたが・・子犬の足の裏の匂いって!?
何か買おうかなと思っていたのに、また具合悪くなってきて・・ここに着いた時は「もう、無理」って感じだったのです。

でも根性で写真だけは撮っちゃってるんですけど。

2Fに上がってみます

Gentle MonsterもFelixに・・・ジェニーはRay-Banのショーに出てたからもうこっちはやめたんだろうなあ。

3FはTAMBURINS、ATiiSSU、Nuflaat
Nuflaatのカトラリー、可愛かったです。
買えない値段ではない![]()
でも吟味する元気なし


TAMBURINSも・・・HERAもだけどいろいろジェニーの後を継いでます。



ちょっと座りたい・・・と妹に行ったら「上のカフェ入ってて!」と言われたので
こんな近未来のエレベーターに乗って(左右にではなく上に扉が上がっていくのです)

5FのNUDAKEへ

ちょっと尖ったオシャレデザインの紅茶なども売っています。

こちらがカフェなんですが、50分待ちで![]()

結局、また下に3Fに降りて、素敵なソファに座って妹が買い物終わるのを待っておりました。
あああ、いちばん行きたかった聖水の日に何で体調崩しちゃうんだろう、後悔です。
聖水のお店がいろいろ集まっているエリアから10~15分くらい歩くのでちょっと遠いのですが、具合悪いなりに、度肝を抜かされるディスプレイは楽しませてもらいました!
