聖水でのランチはこちらで食べました。

ジョジョカルグクス

メニューはカルグクスとチヂミとスープというシンプルで潔いラインナップなのですが、ふつうのカルグクスやチヂミとちょっと違います。

 

 

カルグクスはシオフキ貝という貝がたっぷり、春菊もたっぷり。

スープは貝のお出汁が出てあっさりだけど旨みがたっぷりで美味しいです。

 

チヂミは運ばれてきてびっくり

 

イカ、たこ、海老がたっぷりの海鮮ネギチヂミです。

生地よりも具の方が多いという、ボリュームたっぷりのチヂミでした。

 

女性2人だったらどちらも1人前ずつを2人でシェアすれば充分、それでもお腹いっぱいです。

男性のいるテーブルはカルグクスを2人前にしているのか、どんぶりのような器が運ばれていました。

 

聖水の駅のお洒落エリアの方とは反対側、駅からも近く安くて美味しいのでオススメです。

そういえば今度、聖水に大きなオリーブヤングができて駅の名前にもオリーブヤングが付くという記事を先日見かけました。

どこにできるんだろう??

 

 

ソウルで結構この歌がかかっててサビがキャッチーなので耳に残る~音譜