宿泊したホテルJWマリオット東大門スクエアでの朝食は2回ともレストランで食べました。

2FにあるTAVOLO24

 

前回も書いたのですが、お料理はとっても充実していましてエリアは主に3カ所。

いちばん奥が韓国料理、真ん中はその他のアジア系、手前は洋風になっています。

とにかく韓国料理が充実!

 

プルコギ、焼き魚

 

豚肉の炒め物、お豆腐

 

スープは日替わりでスケトウダラのスープや

 

牛骨スープ どちらもとても美味しかった~。牛骨スープはホロホロになった牛肉もたくさん入っていました。

 

サムギョプサルもあって、前の晩にサムギョプサルを食べに行きましたが、妹曰く

「結局、ホテルがいちばん美味しいかもね~」と。良いお肉使っているんだろうな。

 

私は前回に引き続きアワビ粥がお気に入りでした。

 

この辺りはアジア系のもの

 

 

洋風エリア

たこサラダ旨し。

 

ホットミール

 

 

他にも本当にたくさん種類がありまして・・・制覇出来ない。

初日

 

2日目はランチの予定を組んでいなかったので朝からさらにたっぷり食べました。

フォーはヌードルバーで作って貰えます。

 

お子様向けなのでしょうがアイスもあるのです。

私が経験した中ではこちらのホテルの朝食は5本の指に入ります!!

あと4つは?と聞かれてもよく思い出せませんが・・・とにかく満足度が高いですニコニコ