5月、GWのことになりますが久しぶり(4ヶ月ぶり)にヒルトン成田に行ってきました。
友人の予約で1月に行った時は同じくダイヤモンド会員なのに初めてひとつ下の部屋になりましたが、今回はいつもと同じ 高層階のデラックスプラス
 
 
お水もボトルで置いてある、ひとつ下の部屋はウォーターサーバーにチェンジされてます。
 
空港ビュー
 
動画を撮ってみたので、よろしければ大きくして見てみてください!飛行機の着陸の様子です。
窓際でずっと見ていると、時間によってはどんどん着陸してくるのでやめられないのです。

変わってないなと思っていたヒルトン成田にも変化が!?
まずバスローブがなくなっていた、私は使わないからいいのですが、ないと寂しい。
そして朝の新聞サービスがなかった!
が、新聞についてはチェックアウトの時聞いてみたらどうも忘れていたみたい。
 
ウエルカムドリンクチケットのドリンクは変わらないけれど、おつまみがちょっとしょぼくなり・・・ガーン
 
毎回買っているバナナブレッドが1000円から1200円に値上げです。
私がヒルトン成田に行き始めた頃(コロナ初期)は800円だったのですよ~。
どこも節約と値上げの波なのですね。まあ値上げしてもかなり大きいので1200円でも安いと思いますが。
 
夕飯はアラカルトで初めて鶏のどんぶり、こちらは大盛り!
 
朝食
 
ジムに行ったりぼーっとしたりいつものヒルトン成田でしたがなぜか居心地がよくて好きです!
 
成田でのランチも一緒にご紹介、何度か書いていますがやっぱりコスパ良すぎる美味しいフレンチの
ビストロ・コパン
 
サラダに
スープ
 
そして今回のメインはお魚 ひらめのパン粉焼きトマトソース
お魚の下には野菜がたっぷり隠れていた~
デザートは付かないコース、コーヒー・紅茶はセルフで税込み1210円です。