神戸の美味しいスイーツのお店、TOOTH TOOTHに行きました音譜
10年前に旧居留地にあるこちらのお店には行ったことがあって、

 



本店にも行ってみたいなあと思っていました。

 

2Fがカフェになっています。お客さんはほぼ女性、可愛い店内でしたハート

 

メニューにはパフェがあったり

 

クレープ

あとアフタヌーンティーセットもありましたが、そこまで食べられないのでふつうにケーキを頂くことに。

 

 

シャベロンといういちごミルク仕立てのチーズケーキです。

ドリンクは季節限定の桜のピンクレモネードです。

 

1Fはショップになっていて、お菓子やお茶が販売されています。

パッケージも可愛いのでお土産にもよいですね~。

 

 

生田神社でお参り、異人館のスタバ、人気のパン屋さん、神戸牛、チェスティでお買い物、そして〆にTOOTH TOOTH。

神戸ならではの今回予定していた行きたいところは全部行けた、満喫できました。