ホテルの話が続きますが、今回は神戸ベイシェラトンの朝食について。

朝食の提供はラウンジではないらしく、レストランで頂きました。

1Fにあるガーデンカフェ、朝食提供時間は6:30~11:00

レストランは吹き抜けで開放感がありました。

 

ブッフェは種類も多かった、ざっと写真載せていきます。

 

サラダのドレッシングは淡路玉ねぎを使ったものがあり、こういうご当地のものが嬉しいです。

 

 

 

フォー作れます。

 

パン

 

下矢印この左側、灘五郎の酒粕クラムチャウダーというのなんですが、めちゃめちゃ美味しくて飛び出すハート

翌日もいただこうと思ったら日替わりだったみたいでなかったアセアセ
クラムチャウダーだと思っていただくと全然違うんですが酒粕の効いた濃厚和風スープって感じです。

 

 

 

 

蓋閉まってますが、これ淡路島産 厚切りオニオンステーキ

これもめっちゃめちゃ美味しかった!!

 

 

点心、お魚はこうやってお皿に盛り付けられて置いてあります。

載せきれないくらいたくさんあります、2日間あるといろいろ食べられるのでよかった音譜

 

デザートもあります。

 

初日

この日は出かけていろいろ食べる予定だったのでわりと控えめ?

 

2日目は盛り盛り。赤いお皿に盛っているのが淡路産玉ねぎです!!

めちゃめちゃ甘くて美味しくて、玉ねぎだけお代わりしに行きました~。

最近、国内ホテルだと和食系にすることが多いですね~。朝カレーが好きです。

 

 

口コミだとあまりよくない、みたいなことが書いている人もいましたが、私はそうは思いませんでした。

ごちそうさまでした。