大阪から神戸に移動しまして神戸での宿泊は前回も書いたとおり

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ  です。六甲アイランドにあります。

 

お部屋はアップグレードはなし、予約したとおりのプリファードダブル・オーシャンビュー中間階 28平米
プリファードフロアは14階から16階で私のお部屋は15階でした。

シンプルですね~

 

 
カーテンを開けるとこういう眺めです。
遠くにオーシャン船

 

お茶のセットは・・・

お水はボトル2本、コーヒーはドリップパックでした。

 

クローゼットは薄めのオープンタイプ

 

バスルームは狭めかなと思います。ただ、こちら女性向けのアメニティが充実でした!

 

シートマスク2枚置いてありました。

 

そしてこのような巾着にいろいろなモノが~。

1人で予約していましたがアメニティは全て2人分置いてありました。

中身はヘアケアのオイル、基礎化粧品セット、ヘアバンド、2本指ソックス

 

このバスタブは一度も使いませんでした、なぜならこのホテル、

温泉があるんです!

天然自家源泉100% 神戸六甲温泉

なのでベッドの上には

浴衣とビニールバッグも置いてありました。

このホテル最大の売りは温泉だと思う!!

ホテルの宿泊者は温泉は全員使えるのですが、Spa Livingという施設は14階~20階のしゅくはくしゃのみが使えます。直通エレベーターがあるので浴衣のまま移動してOKニコニコ

 

ちなみにパジャマはセパレート式でした!

 

三宮まで行くのにちょっと不便ですが(ホテルの前からの路線バスに乗るかポートライナー&電車)、温泉のおかげですごく満喫できました。欲張りさんよりのんびりしたい方向けのホテル。

 

レイトチェックアウトは混んでいるということでNGで通常の12時。

ただ元々12時くらいに出ようと思っていたので今回は問題なかったです。