シェラトン都ホテル大阪を14時くらいにチェックアウトするつもりで、最後に昼間のラウンジに飲み物を飲みに行きました。

 

お菓子はこのくらいなんですが、

 

パンケーキマシンなるものを発見。

ぼたんを押すとこのように小ぶりのですが自動で作られて出てきます。

本当に食い倒れですわてへぺろ

 

満腹のお腹でチェックアウトしてホテルの真下にある近鉄上本町駅から電車に乗ります。

駅が真下ってめちゃめちゃ楽ちん飛び出すハート

ひのとり というカッコいい名前の特急電車が来ました。

調べたら四日市や名古屋に行けるみたい。

 

お向かいのホームは鹿の絵がラッピングされた可愛い車両が来ました。

奈良にも1本で行けるのですよね。

そして今回は私は神戸へ、神戸にも1本で行けるなんて知らなかった!

梅田まで出なきゃ行けないと思っていたのになんと1本で行けるなんて~。

 

終点三宮までは行かずに魚崎という駅でポートライナーに乗り換えます。人も少ないので乗り換えもノーストレスです。

モノレールだね!

 

海を渡る

 

アイランドセンターで降りてそのまま進むと

 

はい、駅直結の2泊目のホテル到着! 神戸シェラトンホテル&タワーズ

どちらも駅直結で最高です!!

 

予約したときにはこんなに楽にに行けるなんて知らなかったので、本当に良かった~移動も全然疲れませんでした。このシェラトンホッピングおすすめです爆  笑