大阪最後のランチは、到着日のリベンジ!!
たまごが入ってなかった(←しつこい)、こちらの あじくらや に行きました。

早めに行ったのですぐに入れました。ひとりだから申し訳ないなあと思ってたんですが、結構1人の人いたので安心。

ここ、到着日にお好み焼きが食べたくて「上本町 お好み焼き」と検索、あとグーグルマップで発見したのですが、相当人気のお店だったらしいです。

店中に有名人のサインがいっぱいです。

知ってるところでは西野七瀬、メジャーリーガー菊池雄星(この時は西武ライオンズ)

 

関ジャニのとかも。タイホされちゃった人のとかも。

 

こちらにも誰でも知っているような人のサインがたくさんありました。

そんな有名店がホテルの近くにあってラッキーかも。

 
タイガースの選手のユニフォーム?

4人掛けのテーブル席でゆったり。

 

ランチメニューはとってもお得です。平日万歳!

最初にご飯セットが運ばれてきたので・・・これが噂の(笑)お好み焼きをご飯と一緒に食べるってやつ?
と関東人の私はびっくり初体験です。

しかも味噌汁、小鉢、サラダも付いてきちゃって、お好み焼きは完全におかず扱いなのね。

 

お好み焼き定食 900円

 

ふわふわっぽい。

 

ふわふわだった!

だけど、やっぱりご飯のおかずにはならないのであせる 白いご飯はお漬物と小鉢と一緒にお口直しに食べました。

初日にちょっと😔悲しい気持ちになったけれど、リベンジで美味しく食べられてよかったです。