大阪3日目

やることもないですし~、またまたパン屋さん巡り。

以前、催事で出店していて美味しかったので一度お店に行ってみたかったパン屋さんです。

食べログ2022年の百名店にも入っている

Boulangerie parigot  ブーランジェリーパリゴ

店構えも素敵です。

 

パンの種類は朝から豊富!

 

魅力的なパンが多過ぎ、困りますわ。

 

 

ただ、やはりひとりなのと食べる時間制限があるので・・・帰宅もまだ先ですし。

翌日に帰るなら食パン買ってみたかったです。

 

エコバッグが可愛かったので買いました!!モノプリのエコバッグと同じ形で作っているんですって~。

モノプリのエコバッグ使いやすいですよね音譜

 

で、結局 評判のよいカヌレを買ってホテルで出発前におやつとして食べ、

 

タルトフランベとクロワッサン

こちらはその日の夜のディナーとして食べました。

どちらも、とくにタルトフランベは焼き戻ししたかったです。

さすが、こちらのパン屋さんはどれも美味しかったです。

リピしたいパン屋さんのひとつになりそうです。