シェラトン都ホテル大阪のカクテルタイム・・・と言う名のディナータイム

そう、ここ本当に食事が充実していてディナーになりますナイフとフォーク
だから選んだっていうのも理由のひとつ、おひとり様にはありがたいのです。

 

1泊目は到着が遅く利用出来なかったので、2泊目満喫しますびっくりマーク

以前より充実したという話も聞いていたのですが、これこれ!奥にせいろが見えるかと思いますが

点心盛り合わせがあるのです。私が頂いた時は人が多かったのでスタッフさんが横に立っていて次々と渡していました。

 

点心の横にホットミールが並び、グリルチキンや

 

大阪らしく串揚げ

 

塩焼きそば、とお腹に溜まるものばかりです。カップが見える左手にはスープもありました。

 

コールドミールはカナッペ、奥にはシャルキュトリー

 
グラスに入ったオードブルとケーキ、フルーツはこちらです。
 
ワインはこちら。

 

こんなになっちゃいました、このテーブル2人だとムリ!!

 

ちまきにシュウマイ、海老蒸し餃子

もっと食べたかったらいくらでもどうぞー!!って言うのがラウンジのいいところ(いえ、ひとつで充分でした)

 

スープはワカメスープだったかな。

 
チキン、串カツ、焼きそば

 

デザートタイム飛び出すハート

 

おとなのおひとり様旅行には有り難きラウンジでございました!!しかもここのホテル、このご時世においても他と比べてリーズナブルですから。

 

注意点としては、

2023年4月から 小学生以下のお子様は保護者同伴で17:30まで。

17:30からは酒類を提供するのでゆっくりお酒を楽しんで頂くためお子様連れはご遠慮ください

とのことでした。(→ここでいう17:30以降のお子様は何歳までかは不明です)

 

海外ではこういうルールのところが多いのかな、ステータスとったのがコロナ禍だったので台湾、韓国、オーストラリアくらいしか利用出来てないのですがシドニーのシェラトンは18歳?16歳?くらいの制限がありました。

大人でも若者って言うより、年配の方々(おじいちゃん、おばあちゃんも)が楽しく飲んでいる印象でしたね~。
場所や客層にも寄ると思います。