アモーレの本社の後は、スーパーへ。

アモーレパシフィック世界本社の最寄り駅は 新龍山 ですが、ちょっと歩くと 龍山駅、この駅直結でemartがあります。

 

1FにはTartinベーカリーも

こちらの方が店舗が大きそうだった、今度はこっちに来たいな。

 

IPARK MALL という商業施設の

地下1Fにemart

 

すごく広くて、テイクアウトのお店があったり、家庭雑貨的なものも売っていました。

 

 

韓国のレトルトカレー?

 

下矢印上段にあるレトルトの釜飯風ご飯がすっごく美味しいです。

前回、現代デパートのスーパーでおばちゃんに勧められるがまま買ったのが大正解でだったのです!
しかも1コ買ったら1コ無料!

 

カップラーメン

 

カップのよくわからない料理、なんだろう??

 

ラクトフィットの値段をチェック、大きいサイズで17980Wです。

高いのか安いのかこの時はまだ分からず、とりあえずはまだ買わない。

 

チーズコーナーに向かいまして、お目当てのものを探したらあった!

 

カイマックチーズという日本には売っていないモノらしく気になっていたのです。

結局丸いほうだけ買ったのですが、ヨーグルトとリコッタチーズとクリームチーズを足して割ったような感じで

した。賞味期限の問題もあるし、すぐに悪くなっちゃうので大量に買わない方がいいかもです。

 

ばらまきお菓子探し

たい焼きの、懐かしい~と思いました!

 

何だかんだで、これが旨い。

 

あと紫芋チップスを買ったのですが、これがとても美味しかったです!!

これはまた買いたい~お値段も安い。

 

あんまり買いませんでしたが、いったん荷物を置きにホテルにもどります。