本日、美容グッズいろいろ

 

銀座の三越でポップアップで出店しているHERA

ソウルに行った時、気になっていたのですが結局買わなかったのですがやはり気になり今日行ってきました。

リップとアイシャドウを購入飛び出すハート

1万円以上買うと、ミニリップもいただけます。リップもアイシャドウも色味がとってもよかった。

 

そしてその後、友人たちとランチ。友人からこちらを頂いちゃいました。

タカミリップハート

1日10回ケアするのを推奨しているとHPに書いてあった、頑張ろう~。

 

そして!

本日発売!MEGUMI様の美容本 第2弾、さっそく買った。もちろん最初のも持ってます~キラキラ

「初耳学」見ましたか!?
いろいろすぐに試せることやってました。録画もしたので、実践!!
加齢に抗います。

 

 

 

 

 

回し者じゃないけど、買った方がいいよ~ウインク