2月のソウル、2日目。
ラウンジで夕飯を食べ部屋でまったり、20時になったらまたお出かけタイムです。
向かうは 光熙市場(クァンヒシジャン)
20時からオープンして翌朝の5時までの営業。
あんまり遅い時間には出かけたくないので20時からというのはありがたい。
下の方の階はふつうのお洋服とかが売っていましたが、目的は6Fの革製品のフロアです。
レザーとか毛皮のコートも売っていますが、私は
手袋を買いに (って童話があったな、と今思い出しました)
ブログやインスタとかでいちばん紹介されていたお店に行きました。
クローバーというお店、店番号1番です!(いちばん端の方にありました)
下の方に毛がもさっと付いてるの、やりすぎ?と思っていたのですがはめてみるとすっごく可愛い
シンプルなのもあります。
柔らかいレザー、お値段20,000W~25,000W って安すぎ!!!
もちろんこちらも現金のみのお取り扱いでございます。
家へのお土産とかも併せて、これだけ買いました 良いお買い物~!!テンションあがる
MPHの地下に売っていたエコバッグは光熙市場(クァンヒシジャン)に行く途中のこちらのお店でも売っていました。
値段はたぶん一緒だった気がする・・・よく見てないけど。
帰りにライトアップされた東大門を見てきました。
大満足して2日目が終了しました。