楽しかった2月のソウル

狎鴎亭から聖水に移動しまして

天気が悪いからか、平日だからか店の前に人がいなくてお休み??と思ったONION、のぞいたら営業していましたが、さすがに食べたばっかりですから素通りです。

 

アモーレ聖水へ

 

 

前回は日本人だとわかったら受付しなくて入っていいよ~と言われたのですが、今回は登録してから入場しました。前回はプレゼントクーポンは紙だったのですが、今回は登録後にクーポンがスマホにされるので。

 

ラブリー飛び出すハート

 

 

お目当てはこのアモーレパシフィックのライン

日本の通販で販売されなくなっちゃったので。前回サンプルでもらったミストがよかったので欲しかったのですが取り扱っていなくて、でも豪華サンプル貰えるので他のミストを購入しました。

 

IOPEのレチノールを使っていたのですが、通販で買った方が安いかも?と思ったので見送り。

 

購入金額によってもらえるサンプルプレゼントはこちら。

今回も100,000W以上買ったので10ポイント分のサンプルを選べましたキラキラ

 

よく分からないけど、こんなのも売ってました~。

 

買ったのはアモーレパシフィックのミストとハンユルのスリーピングパック、他は全部プレゼントなのです!

10ポイント分のサンプルプレゼントで選んだのがアモーレパシフィックの洗顔、ソルファスのクリーム、HERAのミスト。

来館者への全員プレゼントは、前回は自分で好きなモノを選べる方式だったけれど「今月のサンプル」というものになっていてこの時はAESTRAのクリームでした。

なんといってもミスト購入でもらえたアモーレパシフィックの豪華サンプルセットがすごい!!

サンプル大好きハート お試しにも旅行にも活用できるもんね~。

 

やっぱりここは次回も行きたいし、あとソルファスのフラッグシップストアにも行ってみたいなあと思っています。

 

ショボーン関係ないけれど・・・

異動になってしまい、気分超ダウン。

毎回異動の度に大騒ぎしたり泣いたりしてサラリーマン失格なんですけど、せっかく今の部署に慣れて居心地良く楽しくやっていたのに。

今の部署、仕事内容はあんまり面白くないけれど、会社生活ってやっぱり人間関係が一番大事だと私は思ってるので(私、ただの事務職だから)、またいろんなこと一からやり直しかあと思うとね汗うさぎ汗うさぎ