ヒルトン広島のエグゼクティブラウンジ 22階にあります。

営業時間は6:30~21:00

前回7月に行った時とは様子がちょっと変わっていたんですよね~。

特にティータイムという案内はなくソフトドリンクは営業時間中いつでもOKってことで、行かれた方の旅行記などで知ってはいたけれど・・・

うーん

ケーキっぽいの(↓)は2種類あったけど1つはもうなくて補充もなさそう。

あとはクラッカーとかチョコとか芋けんぴ。

前はサンドイッチやブリトーみたいなのとか、すっごく豪華だったのにショボーン だいぶ削減されていました。

よって昼はがらがらでした~、みんな食べ物ないと来ない(笑)

 

イブニングカクテルは通常は17時~19時らしいのですが、私が行ったときは三連休の最初の2泊だったので

要予約の2部制でした。

①17:00~18:15

②18:45~20:00

連休や週末は仕方ないですね。下手すると3部制のところもあるし集中して激混みだったり入れなくなるよりいい。

イブニングカクテルは結構よかったです。

 

初日は①17:00~18:15で予約

なんと焼き鳥が!ラウンジで焼き鳥は初めて見たかも。スープはパンプキンスープ

オードブルやカナッペ

 

チーズやサラダ

 

途中でチーズがシャルキュトリーに変わっていたり

 

スープも野菜のクリームスープに。

 

デザート

 

お酒

 

 

満足~。

 

2日目は行けるかわからなかったのでいちおう遅い時間の

②18:45~20:00 で予約したら結局間に合いました。

明太子のパスタサラダ

 

チキンのスープだったかな &唐揚げ!

 

 

夕飯食べてきたので、このくらいで。私はノンアルロゼワイン

充分食べてるけどウインク

遅い時間帯の方が人は少なく、大人しかいなかった気がします。


初日は到着してから近所にしか出かけずほぼホテルでのんびりしてました。

カクテルタイムの後、お好み焼きを1枚テイクアウトしてお部屋でシェア。

2日目は夕飯にお好み焼きを食べに行ってラウンジカクテルタイムでした。

広島お好み焼きについてはまとめて書きます!

思い返せば食べてばっかりだった広島てへぺろ