東京駅周辺ランチのまとめ

 

Ns Branch Club

テイクアウトも出来るようですが、ブラックライスサラダというのが気になって入ってみました。

オーストラリアを意識したお店のようです。

 

こんな感じ、ちょっと残念。お値段に比べてサラダの内容が寂しいと思いました。

 

個人的にサラダ系で気に入っているのは

CITY SHOP

何度も行っていますが、この日はお初のメキシカンコブサラダ、ボリュームたっぷりです。

 

他に焼き鯖のサンドイッチがあったりして気に入っているお店のひとつ。野菜も豆も取れるサラダ付です。

 

FLOW GRILLというお店もサラダを食べにたまに行きました。

ただ以前に比べて盛りが雑になったような・・・サツマイモも入っててお腹いっぱいになります。

 

このお店に来るとサラダ一択だったのですが、年末なので思い切ってカルボナーラを頼んでみました。

パスタでもサラダとスープが付きます。

ここのカルボナーラ美味しかった!悪魔のパスタですがやっぱりたまには食べたいです。

 

パスタはずっと封印していたのですが人間ドック終了して数値も良くなっていたので、何度か食べました。

俺のイタリアン

 

房総イタリアンBOSSO

シェアするって頼んでないのにシェアされて盛られてきました。

 

コートヤードマリオット東京ステーションのダイニング、LAVARCK

週替わりメニューがあるのでたまに来ます。ちなみに会計時にマリオットの会員証を見せるとBONVOYポイントつきます。

この日はチキン

 

LAVAROCK自体は他にも店舗があって、東京駅近くにもあることに気がつきました。

ガバオライス、ライス少なめにしたら本当に少なかったー!

 

韓国料理いろいろ

韓豚屋

クリオネグループなので玄米があるのです。ただこのお店玄米が売り切れの時が多くて先日初めて「あります」と言われました。石焼きビビンバでも玄米にできちゃいます。

 

新丸ビルのおしゃれ韓国料理屋 水刺間

ここすっごく美味しかった!バンチャンもこのようにたくさん出てくるし、スンドゥブもふだん食べているお店と全然違いました。

 

こっちがよく行く韓国料理、吾照里

まあ、こちらでも良いんですけど。

 

他は

板前バル

 

音音

こちらもクリオネグループ、玄米が選べます。

 

今年後半はパスタ食べたりでぐだぐだになってきてしまいましたが、また気を引き締めて平日ランチも野菜と玄米、魚を意識しつつ、美味しいランチをしたいです。(たまにパスタ 笑)